半ニートのゲームブログ

暇だったのと個人的に人のブログ読むの好きなので作りました。

暗夜25章

クリアしました。リョウマ兄さん;;

 

攻略

左から右でやったけどどっちでも同じだと思います。だいたいブノワを前に出しとけばなんとかなります。左は切り込みババアがいるので切り込みによる危険範囲とか変わることに注意しましょう。不注意のせいでゼロが死にました。割と好きなキャラなので悲しい。右は割合ダメージがめんどくさいだけで特に難しい印象はなかったです。

リョウマが行動するまでに間に合わなくても多分なんとかなります。カムイが1ターンでやられることはほぼないので。

雑記

実は最近スプラトゥーンばっかりやってます。マンメンミ