半ニートのゲームブログ

暇だったのと個人的に人のブログ読むの好きなので作りました。

暗夜23章

クリアしました。オボロとかヒナタとか倒すとセリフが出るんですけどそのセリフがとても心にきます。タクミも倒すときになんで味方してくれなかったんだとか言ってくるのでちょっと辛かったです。悲しい。

 

攻略

湖の下の方にユニットを寄せ、ブノワマークスで壁作って対処。経験値うまー。増援もブノワマークスの方に来てくれたので問題なかったです。しかし2回目の増援が特攻持ち多くて苦労したので増援が湧くところを塞ぎました。卑劣な愚か者。

で、お城の中は防陣ブノワで大体かたずけることができました。タクミはマークスで削ってモズメで倒しました。そんなに難しくなかったです。焦ってエースでうっかり攻撃すると奥義発動して死ぬので気をつけましょう(経験者)。

 

雑魚ユニット紹介コーナー!

書くことがあまりなかったので自分のユニットで弱いのを紹介します。

 

f:id:naninunenok:20180311205105j:plain

とても弱い。救出とかでちょいちょい役には立つんですけど弱い。あといくつか弱いユニットいるんですけど支援とか全然してなくて子供がおらず、使わざるを得ない状況。2周目するときはそこらへんのこと考えてプレイしていきたいですね。もっといろんなキャラ使ってたみいですし。

 

明日は24章がんばります。