半ニートのゲームブログ

暇だったのと個人的に人のブログ読むの好きなので作りました。

暗夜24章

クリアしました。ヒノカのところで奥義のことすっかり忘れててうっかりアタックをしたら奥義が発動して死んでゲームオーバーになって萎えましたが頑張りました。久々にゼロとかジョーカー(獣特攻暗器)が頼りになる章でした。

 

攻略

初ターンから攻めてくる敵のペガサス軍団の攻撃をうまいこと凌げたら後はそんなに難しくないと思います。ユニットの配置の仕方によってはセツナと戦闘した以降の増援がちょっとキツイかもしれないです。アサマの陰湿杖は戦闘しないユニットが犠牲になってくれました。ヒノカはモズメでなんとかしました。獣特攻の暗器がそこそこ活躍しました。

 

雑記

ルーナ可愛い ブヒヒ(画像は色っぽい水着というアクセサリーを渡した時のやつ)

f:id:naninunenok:20180313220032j:plain

 

明日は25章頑張ります。あと25、26、27+終章なので全力でやれば明日中に終わらせることができると思います。やりませんけどね。